海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

2014年01月27日

1月26日BB-JUNGLE

1月26日C.Z WORKS&BB-JUNGLEコラボGAME

参加頂いた皆さま、お疲れ様でした!

今回のGAMEはFLAG戦を行い、FLAGポジションを変えながら1日楽しんでいただきました!

その前に・・・

リニューアルされたBB-JUNGLEに驚いている参加者様も多くいましたねぇ~

そこでちょこっと紹介

まずはセーフティーゾーン
1月26日BB-JUNGLE


従来のセーフティーゾーンも健在ですが、新たに追加された休憩所。

コチラは受付事務所&更衣室
1月26日BB-JUNGLE


右が受付事務所。ここではBB弾やマーカーなどの販売もやってます。また、電子レンジや給湯器も設備されていますのでお弁当も温められますし、カップ麺などもOKです。
そして左が更衣室。これなら女性も安心して着替えられますね。

そしてトイレ
1月26日BB-JUNGLE


セーフティーゾーンの近くに水洗トイレを新たに設置!

最後はシューティングレンジ
1月26日BB-JUNGLE


1月26日BB-JUNGLE


4つに分けられた50mのシューティングレンジ。かなり広いんで結構な人数で試射が楽しめますよ~

ってな感じで大幅にリニューアルしたBB-JUNGLE

フィールド内もバリケードや塹壕、大型の建物が多く点在し、今までのイメージとは全く違うフィールドになってました。



さてさて本題のGAMEレポートですが、今回はFLAG戦を1日楽しんでいただきました。
昨今さまざまなGAMEを各フィールド(我々も)で行われていて、それはそれで楽しいのですが、シンプルなGAMEが逆に少なくなっている感じが・・・

・・・という感じもあり今回のGAMEはシチュエーションを変えながら15分のFLAG戦でTEAMで1つの目標に向かって戦っていただきました。

1月26日BB-JUNGLE



Game Photo

http://www.myalbum.jp/pc2/album/Albm_Dspy.aspx?albumID=65c8d58ca0c5

参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
次回C.Z WORKS&BB-JUNGLEコラボGAMEは2月23日(日)
皆さまのご参加お待ち致しております。




そういえば・・・
2月22日(土)にBB-JUNGLE定例GAMEがあるらしいですよ・・・
















http://www.myalbum.jp/pc2/album/Albm_Dspy.aspx?albumID=65c8d58ca0c5



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5月22日ベクサバin UNION BASEプチレポート
AIRSOFT97×C.Z WORKSコラボゲーム G.S.T Vol.1 開催!
バトルシティー×C.Z WORKSコラボイベントGAME開催!
イベントGame「THE HOT」 in Battle City 4月1日
ショップスタッフと共に戦おうぜ!
銃屋大戦争3レポート
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5月22日ベクサバin UNION BASEプチレポート (2022-05-26 18:46)
 AIRSOFT97×C.Z WORKSコラボゲーム G.S.T Vol.1 開催! (2022-05-21 23:25)
 バトルシティー×C.Z WORKSコラボイベントGAME開催! (2021-04-08 19:14)
 イベントGame「THE HOT」 in Battle City 4月1日 (2018-03-29 16:00)
 ショップスタッフと共に戦おうぜ! (2018-03-27 17:08)
 銃屋大戦争3レポート (2016-11-22 19:29)

Posted by 店長  at 14:04 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。