海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月14日

Gubshop WAR(GUNMALL東京vsC.Z WORKS)



ぐっ







ぐやじいぃぃぃ~







負けてしまったぁぁぁ~









しかぁ~し








このままで終わると思うなよ!!









リベンジだ!!!





銃屋大戦争と称したイベントGame GUNMALL東京vsC.ZWORKS
BB-JUNGLEにてガチンコバトル!

そしてこの争いを止めるべくアームズマガジンさんから仲裁役を任された坂地久美さんの登場!(笑)





結果は・・・




赤TEAM   HITカウント    -827
         フラッグPOINT  440


合計-387POINT


黄TEAM   HITカウント    -692
         フラッグPOINT  500
合計-192POINT



GUNNMALL東京(黄TEAM)勝利!










まぁ、冗談はさておき参加者の皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
そして、共に戦った赤TEAMのみなさん、結果はさておき、熱い戦いを繰り広げて頂きありがとうございましたm(__)m







絶対このままでは終わらせません!









GUNMALL東京さんに頭を下げてでもリベンジマッチを必ず行いますんで、この悔しさは次回にぶつけましょう(`´)






GemePhotoをUPしました
   ↓
https://picasaweb.google.com/112858482550327913892/GSW?authuser=0&authkey=Gv1sRgCIGFvpyA7u-C4AE&feat=directlink




今回のイベントGameにご協力いただきましたBB-JUNGLEスタッフの皆さまならびにア-ムズマガジン様、そして協賛頂きましたフジカンパニー様に感謝致します。
本当にありがとうございました。







  


Posted by 店長  at 16:07Comments(0)サバイバルゲーム