海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月17日

アメリカンスナイパーを観てまして・・・

先日、アメリカンスナイパーを観てたら、Mk18 Mod0が登場するんですよね!




んで













これを観て・・・

















これを観て・・・



















買っちゃいました(^0_0^)











VFCのMk18 Mod0ッス!
とりあえずグリップだけはすぐ交換!!







えぇ~!今さらと思いますでしょうね・・・









そうです、私はミーハーなんです(^◇^)











さてさて、内部はどんな感じに仕上げようかな?なんて考えてるだけで終わりそうな気も・・・


イヤ


絶対に造ってgameに出ます(●^o^●)





  


Posted by 店長  at 14:30Comments(0)店長のつぶやき

2011年05月31日

久しぶりのGAME



5月29日

お店はド〇え〇んから借りたコピーロボットにまかせて

久しぶりにプライベートでGAME

場所はU-CUBE

X115XさんとDxExDさんの共同開催インドア箱田氏戦に参加!







楽しかったぁ~





楽しみ過ぎてGAME中の写真を撮るの、すっかり忘れてしまいやした(― ―;)



でも



楽しかったぁ~





帰りにDxExDさんが持って来てた商品を物色・・・


おっ・・・


新作がある(^^)























DxExD HP http://dxexd.web.fc2.com/


でも・・・




サイズが無い(T T)






新作を諦め、ほかの大きいサイズのTシャツ2枚を購入し帰宅(^ε^)


思いっきりGAMEを満喫した1日でした!





  


Posted by 店長  at 11:38Comments(0)店長のつぶやき

2011年05月13日

一安心

 

いよいよ明日、NONSTOP6 2nd Stageが開催です!


この一週間、雨が続き「またか?」とドキドキもんでした。

「店長が何かやろうとすると何かが起きる!」



「ちょー雨男」



「てるてる坊主になってフィールドに吊ましょうか?」

など


散々の言われ様でした。


まぁ


自分自身「俺は雨男なのか?」と本気で思いました。



でも



ついに明日、2nd Stage開催!(嬉)



楽しみです!



ってか



やりてぇ~




しかぁ~し


今回はそんな気持ちを抑えてFIELD STAFFに徹底せねば(当たり前ですけど)




参加者のみなさん、めいいっぱい楽しんでくださいね



わたしもSTAFFとしてみなさんが楽しめる様がんばりますので



よろしくお願いいたします。





  


Posted by 店長  at 17:12Comments(0)店長のつぶやき

2011年02月14日

悪戦苦闘!



くそぉ~~!

只今PSG-1キラーカスタムに苦闘中!

FETを組み込み、ギアはSYSTEMAに変更!

バレルも590mmでセッティング依頼。

なるべくSYSTEMA PSG-1強化ギアセット&給排気SETって貴重だから加工したくないしなぁ~


う~ん(汗)(-_-;)  


Posted by 店長  at 15:18Comments(0)店長のつぶやき

2011年02月13日

これって・・・




ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~!




ネジがないぃぃぃぃぃ!







だぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!





く、
くだけてるぅぅぅぅぅ~!!!







って以前こんな事があった気が・・・?



で、


デ、


デジャブ?



 




元気に上向いてるし・・・!!?








デジャブだぁぁぁぁ!!

マジっすかヘキサゴンさん!!
頼みますよ(怒)

PPsh-41は個人的にも好きな銃なのに・・・(悲)




とりあえず一通り確認の為、分解作業を続行!



ユニットはVer7型

軸受けはメタル軸受けでした。











ノズルは専用ノズル
シリンダーヘッドも専用!
シリンダーは真鍮穴なし・・・
タペットも専用!
ギアはVer7型
ピストン&ピストンヘッドはプラ・・・
メインスプリングは硬いのが・・・
SPガイドもプラ・・・




ふうっ~W( ̄- ̄)W


とりあえず持ち主に報告!


  


Posted by 店長  at 16:35Comments(0)店長のつぶやき

2011年02月12日

せっかくの・・・

 

はあ~っ!

楽しみにしていたイベントGAMEの日に雪って・・・



がっかりッス(T-T)



しかし!



諦めません!!( ̄П ̄)


開催日を変更して、絶対楽しんで頂けるGAMEにしたいと思います!



絶対!!

 

日程は上記の通り変更となりましたのでお知らせいたします。

参加者募集中!

詳細、エントリーは当店ホームページまたはSPLASHさんのよりご確認頂けます。

開催日:3月12日 
開催場所:サバイバルゲームフィールドSPLASH

ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。


Hobbyshop C.Z             TEL 043-239-6610
Survival Game Field SPLASH http://splash-bb.com/

 



  


Posted by 店長  at 15:26Comments(0)店長のつぶやき

2011年02月08日

ヘキサゴンプロダクションPPsh-41



サバイバルGAMEフィールドSPLASHにてイベントGAME「NONSTOP6」を開催!
ぜひ6時間ぶっ通しのサバイバルGAMを体感してみてください。

参加者募集中!


ヘキサゴンのPPsh-41のカスタム依頼を受けまして早速まずは分解!


ん・・・!






ノズルがとても元気に上を向いてるじゃんか??








ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



 



4箇所固定なのに2箇所しかネジが入ってない(悲)








むおぉぉぉぉぉ!!!


 



割れてるぅぅぅぅぅぅ!!!!




朝から驚きの連続!

新品のはずなんだけど・・・(悲)





   


Posted by 店長  at 17:46Comments(0)店長のつぶやき

2010年07月26日

GHK ガスブロAK~その後~



で、出来ました!
GHKガスブロAKのスチール削りだしトリガーです(嬉)

くぅ~、見てくださいこの仕上がり!たまりませんな(興奮)
早速組み込みっす!

ああっ、まずは染めなきゃね(笑)







・・・すみません

染めた状態の写真を興奮しすぎて撮るの忘れてしまいましたm(_ _)m

せっかくなので、ノーマルのトリガーと並べた写真をご覧下さい。

エッジと各部の強化具合といい最高の出来栄えに感激です!










 す、素敵すぎる(喜)
ここまで興奮しているのは私だけだろうな・・・

実際トリガー上部のハンマーをひっかけるシアー部が折れてしまうのはこの銃だけなのかな・・・?









 2枚の写真で気づいた方もいると思いますが・・・

そうです!!
実はこの銃、GHKガスブロAKのユニットをLCT製SPPD LOAD TACTICAL AKに移植したカスタムガンなんです!
製作にはそれなりに費用もかかっているので諦めきれずにトリガーを作ってしまったというわけです。






せっかくなのでオーナー様の許可を頂き、本体の写真をアップしました!
 










CZオリジナルカスタム
LCT製SPPD LOAD TACTICAL AKガスブローバックです。
オーナーさんのこだわりはこのドットサイトの高さです。構えた時にドットがアイアンサイトになるべく近くなる様レイルハンドガード上部を外し、LCT製のUltiMAKタイプオプティカルマウントを組み込みました。これによりドットサイトの取り付けが通常のRASより低い位置で取り付け出来るため、よりアイアンサイトに近いポジションでドットサイトが使用出来るというわけですな。



夏の間にトリガーが完成して良かったです!心おきなく撃ちまくってください!  


Posted by 店長  at 19:44Comments(0)店長のつぶやき

2010年07月15日

GHKガスブロAK



とある日曜日の午後、お店の電話がなった・・・

電話にでると開口1番「ゴメン、トリガーが壊れた!」

・・・マジ!о(゜д゜о)=(о ゜д゜)о

ついにトリガー上部のハンマーを引っ掛けるシアーが両方折れてしまったらしい・・・。

前に片方が折れてしまっていたのでいずれ来るだろうとは思っていたが・・・(悲)

GHKのガスブロAKはパーツ1個1個が弱いですな(T-T)

パーツ単体で売ってないんですよね~!

かりに単体で入手できてもまた折れてしまう可能性が高いので、現在CNCにてスチールトリガーを製作中!


パーツが完成しましたら公開しますので、しばしお待ち下さい。




  


Posted by 店長  at 13:49Comments(1)店長のつぶやき

2010年07月13日

STAR/ARES製電動ガン


最近STAR製電動ガンの調整依頼を受けたのですが、VerⅡのメカBOXになんとVerⅢのタペットが入っていました。


なぜ?

ご存知の方も多いと思いますが、VerⅡ用のタペットプレートよりVerⅢ用の方が後ろが長いんですよねぇ~。


そんなのが入っていればノズルが下がりきるはずも無く、まともに給弾するわけないですよねw(―_―)w


もしかしたらSTAR製電動ガンは全部そうなの?

なぜ?

そういえばARES製のタボールやSCARもそうだった・・・?

なぜ?

おそらくSTAR/ARES製電動ガンの不調の原因の1つでしょう。

商品アイテムはとても魅力的なものが多いのでメーカーさんにがんばってほしいものですな!!
  


Posted by 店長  at 21:08Comments(0)店長のつぶやき

2010年07月08日

サバイバルゲーム

こんにちは!

昨日はお店が休みだったので、久しぶりにサイバイバルゲームがやりたく、バトルシティーUNIONさんの平日定例に参加してきました。

生き返り戦やFLAG戦、ポリタンク争奪戦と趣向を変えたGAMEを行っていて、とても充実した1日となりました。



最初のGAMEが終了したとき、「只今のGAMEでFLAG GETした方、本部までいらしてください。」と、場内アナウンスが・・・?



なんだ?・・・景品でもでるのかな・・・?と思いながら見ていると・・・!!


なんと、オリジナルTシャツが貰えるではないですか!!!!

お~っ、太っ腹ですな!

よしっ!今日の目標はTシャツを貰うぞ!

と気合をいれ、いざフィールドIN!



・・・Death

次のGAME

・・・Death

くそっ次だ!!

・・・Death

と、悔しい思いをすること数GAME・・・

やりました!!!

ついにFLAG GET!!そしてTシャツGET!!!

Tシャツを貰い、一緒に行った仲間の冷たい視線を気にせず一人ハイテンションな私・・・
よっしゃ、もう1枚だ・・・

・・・Death

次のGAME

・・・Death


・・・といった感じで2枚目をGETする事は出来ませんでしたが、1日楽しく遊ばせていただきました!
バトルシティーのスタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

  


Posted by 店長  at 13:34Comments(2)店長のつぶやき

2010年07月06日

GHK ガスブロAK


こんにちは!
昨日、GHKのガスブロAKを持っているお客様から「ハンマースプリングが折れた!」とのご連絡がありました。

・・・折れるの?

数時間後、現物を見せてもらったところ、見事に折れていました。

WA M4用は結構売っているんですが・・・


GHKのガスブロAKのハンマースプリングは出ていなそう(悲)


・・・また造るか!

GHKのガスブロAKをお持ちの方、ハンマースプリングが折れたって事ありますか?

情報求むですm(_ _)m



  


Posted by 店長  at 13:49Comments(2)店長のつぶやき

2010年06月24日

ショック!


こんにちはぁ~!
さて、今日もがんばってカスタムやりますかicon14

今日はARES製タボールの修理依頼があり、とりあえずメカBOXを開けたところ・・・

タペットプレートが・・・



・・・折れてる


しかも・・・


専用パーツで代用が効かない・・・(涙)


ええ~っ、これ造るのぉ~(涙涙)

まぁこれがないと話になりませんわな!



・・・よっしゃぁ~、造るか(奮起)



修理及びカスタムの結果は後日紹介しますね!
お楽しみに!!   


Posted by 店長  at 19:07Comments(0)店長のつぶやき