海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月30日

NONSTOP6 in SPLASH


明日開催の1st Stage

現在の参加人数は56名

まだまだ定員数に空きがございますので「土曜日にどこかでGAMEを・・・」とお考えの方!
ぜひ「止まらない6時間」を体感してみてください。

詳細はコチラ
 ↓
http://www.czhobby.com/  


Posted by 店長  at 12:24Comments(0)サバイバルゲーム

2013年08月30日

マルイ ベネリカスタム(特注)VerⅢ

またまたベネリネタ!

今回のベネリカスタムはこれです。







「G&P社製マルゼン870用の固定ストックを取り付けて欲しい。」との依頼を受け制作した1丁!

内部は当然、当店のフルカスタム



マウントも取り付け




ストックと本体の幅が違うので本体側の角を落として段差を目立たなく加工



G&P社製マルゼン870用の固定ストックをお持ちの方はわかると思いますが

加工は








やっぱり大変(゜´Д`゜)












でもカッコイイですよね(^O^)

  


Posted by 店長  at 12:04Comments(0)カスタム日誌

2013年08月20日

パッチ完成!

「NONSTOP6 1st Stage」の参加者全員にお渡しするパッチが出来上がりました!!

今回は



シンプルカラーで作製してみました( ̄ー ̄)




現在参加者募集中!
皆様のご参加お待ち致しております。

詳細はコチラ
 ↓
http://www.czhobby.com/

  


Posted by 店長  at 14:43Comments(0)サバイバルゲーム

2013年08月19日

マルイ ベネリカスタム(特注)VerⅡ

久しぶりのベネリネタです。

まずは完成写真から







このレイル、実物のレイルで、ストック基部はKホビーさんのストック基部だそうです。
当然ポン付け出来るわけなく、お決まりの加工作業満載でした。




後部のレイルはエンターブレインのレイルを途中でカット!
レイルに合わせてヤスリがけ(汗)




レイルとボディーの隙間はABS板にてスペーサーを作製!ガタつきを取った後にビス止め!




レイル底も隙間が出来てしまってカッコ悪いので、こちらもABS板でスペーサーを作製!

簡単に説明させていただきましたが、やはり取り付け作業は






かなり大変( ̄ー ̄;)






内部も当店カスタムを施し完成!


これ、総額どれくらいかかってるんだろう??
レイルだけで片手はいくだろうな・・・(汗)

  


Posted by 店長  at 15:10Comments(0)カスタム日誌

2013年08月15日

KSC HK33マガジン制作

ご無沙汰です!!

ちょっとご依頼のカスタム&修理が忙しく

ブログに手が回りませんでしたm(_ _)m

今回のネタは

KSC HK33用のマガジンの制作です。

まずは完成写真





・・・お気づきですか?

では、純正マガジンと一緒に





写真上がノーマルマガジン











そうです!!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ











実物のマガジンケースにノーマルの内部を移植して作製したものです!!

工程を簡単にいいますと・・・

ノーマルマガジンを2個使いまして
1つは上部を使い、もう一つは下部を使ってマガジンを伸ばし、につなぎ合わせる。

工程自体は簡単ですが、給弾ルートやガタつき、強度などを考えて作製しましたので

結構な工事となり、結構苦労しましたねぇ~

しかも








作製依頼が5本(;゚Д゚)!









まるまる1週間かかりました(汗)



  


Posted by 店長  at 17:21Comments(0)

2013年08月13日

NONSTOP6 in SPLASH参加募集!





今年もやります!



NONSTOP6 in SPLASH






参加者募集中!(定員140名)






皆様のご参加お待ち致しております。


詳細はコチラ
 ↓
http://www.czhobby.com/



「NONSTOP6」とは
その名の通りGAMEスタートから6時間GAMEを行って頂くイベントGAMEです。
弾の補給や食事、休憩など(トイレは別)すべてフィールド内で行っていただきます。
GAMEは止まりませんので自陣にて弾の補給や食事、休憩中でも何時敵の襲撃
にあうか解らないスリル満載なGAMEとなっています。

ただ・・・

逆に考えれば、「自分のペースでGAMEが出来る。」とか

「あそこらへんでヤラれたからやり返しに行く。」・・・とか

サバゲーを始めたばかりで敵を見つける前にHITしてしまって
セフティーで休憩してる時間が長い・・・なんて方には最適!


自分を追い込み、過酷なGAMEを行う人もいれば
自分のペースでGAMEを行う人
まだサバゲーを初めて間もない人
上級者のひと
TEAMでの参加や個人での参加
さまざまなひとが方法で楽しめるGAMEとなっています。


  


Posted by 店長  at 18:12Comments(0)