海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

2016年06月14日

SPLASH TOUR 「THE REAL」

な、なんだこの感じ・・・





す、凄い!





みんな超真剣じゃないか!







参加者、ゲスト共に1つの目的である「勝利」に向かってフィールド内ではもの凄く熱く、緊張感ある戦いが繰り広げられている。



SPLASH TOUR 「THE REAL」






6月12日(日)にWAR ZONEにて開催されたSPLASH TOUR 第3戦 「THE REAL」に出店&参加してきました!

今回の出店はKRYTAC製品を展示して、KRYTACを持っている人や興味を持っている人を色々お話をさせて頂き、KRYTACのさまざまな情報交換をさせて頂きました。
SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOURといったらこの方、「かすみん」こと高良かすみさんにもKRYTAC LVOA-Cを持って頂きパチリ。
SPLASH TOUR 「THE REAL」



構えてもらってパチリ。かすみん、カッコエエです!
SPLASH TOUR 「THE REAL」




その他の出店は


いつも仲良くさせて頂いているBig Outさん
SPLASH TOUR 「THE REAL」


DTMのデモガンを持って登場です。わかってはいるんですがチョット試射(空撃)させてもらいましたが、やはりDTMを組んだGUNは気持ちいい切れ味ですね~


はいはい、「大門団長の大量破壊ブログ」でお馴染みの大門くん
SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOUR 「THE REAL」


ゴーストリングサイト&ハイブリットカスタムサイトを展示?販売?してました。(終了間際には展示していたものが無くなっていたような・・・?


こちらもSPLASH TOURに必ず出店しているGUNz GLOVAさん
SPLASH TOUR 「THE REAL」


今回はLCT AKをメインに出店してました。他、ゴーグルやグローブなどを販売してました。

他にも「SFA」さんは海外のモーターやハンドガードを販売
ウイリーピートさんはメカニクスのグローブを大特価にて販売してました。
SPLASH TOUR 「THE REAL」







=======================================



WOR ZONEにて開催されたSPLASH TOUR 「THE REAL」
オープニングはかすみんが生歌を披露!曲は「Break」
SPLASH TOUR 「THE REAL」


そしてMCは隊長こと案部ちゃん。そしてゲストMCは今回このTOURについに参戦!「戦え!!ぴっちょりーな」でお馴染みのぴっちょりーなさん!
SPLASH TOUR 「THE REAL」



そしてそしてゲスト参加で「恐竜アイドル」で人気の生田晴香さん。TRIGGER HAPPYのマミタスさんがゲスト参戦。
SPLASH TOUR 「THE REAL」



もちろんSPLASHガールも参戦。
SPLASH TOUR 「THE REAL」



そして私の親友のはやまくん(笑)
SPLASH TOUR 「THE REAL」








メチャメチャ華やかなイベントだな・・・っと思うでしょ?確かに華やかではあったんですけど、ゲストのみなさん、いざGameとなると目の色が変わり、ガンガン前に進んでいくんです(セーフティーではあんなにニコニコしてたのに・・・)マミタスさんなんてFLAGもちかえってましたからね(驚)




======================================



午前中はWAR ZONEのオーナー、アヴィ・マサルドさんのタクトレ班とGame班の2手に別れて進行。かすみんやぴっちょりーなさんもアヴィのタクトレを真剣に受けてましたよ。
SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOUR 「THE REAL」







午後からは3チームに別れて総当たりFLAG戦「勝ち3ポイント」「引き分け1ポイント」「負け0ポイント」という形で最終ポイント数で勝敗を決める方法です。
しかしjこの「THE REAL」それだけではありません。ゲーム開始前に作戦を考える時間を設け、各チームが「どうすれば勝てるか!」を真剣に考え、ゲームを行ってもらう形式でした。
私も午後3ゲームほど黄チームで参戦したのですが、ゲーム前の作戦を打ち合わせしている時から




みんな真剣!





いざゲーム開始となれば各々が作戦通りに動き出す・・・
この時感じた「一体感」はとても気持ちが良く、サバイバルゲームがさらに楽しく感じた瞬間でしたね!
しかも私が参加した3ゲーム、なんと







3ゲームとも勝利!









オヤジパワーもまだ役に立つんだぜ!!





========================================



閉会式では順位発表!1位は






なんと黄チーム!







1位チームにはアルファさん協賛のワッペンをプレゼント。私もしれっと頂いちゃいました(嬉)
そして当店協賛の電動ガンを黄チームだけでジャンケン!
これもしれっと参加していたら・・・




勝った!






また勝った!!







またまた勝った!!!




そして最後3人に絞られジャンケン






またまたまた勝った!!!!







最後の2人に残ってしまった!









だが!











相手は因縁のW氏!
W氏には何度も協賛品を勝ち取れれている強者



かすみんのコールにて一騎打ち!




ジャンケンポイ!






うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~







勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~








うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~










あっ!









W氏に勝ったことが嬉しくて当店の協賛品だったこと忘れてた(汗)
周りからはブーイングの嵐・・・










わかりましたよ!やり直しますよ!!











なんて流れで再度ジャンケン!

今度は違う参加者か勝ち残り景品をGet!


そして2位、3位の発表なんですが、なんと







同率POINT








最終Gameで赤チームで参戦していたTRIGGER HAPPYのマミタスさんがなんとFLAGを持ち帰り青チームと同点になったらしいです。
だもんで、ここは赤チームを代表してマミタスさんと青チームを代表してかすみんとのジャンケンで2位を決める。勝ったのは・・・









かすみん!

SPLASH TOUR 「THE REAL」










残念ながらマミタスさん率いる赤チームは3位と言う事になりました。

各チームのみでのジャンケン大会、そして全員を対象としたジャンケン大会など最後まで盛り上がった第3戦「THE REAL]でした。
SPLASH TOUR 「THE REAL」







おまけPhoto
SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOUR 「THE REAL」


SPLASH TOUR 「THE REAL」







次回第4戦は7月!SAVASにて開催!締切間近!



エントリー急げ!!!




SPLASH TOUR公式HP→http://splash-tour.com/2016/

C.Z WORKS Facebock→https://www.facebook.com/#!/Hobby-Shop-CZ-716991058430909/

Big Out Facebock→https://www.facebook.com/#!/BigoutBos/?fref=ts

大門団長の大量破壊ブログ→http://daimonseibukeisatsu.militaryblog.jp/

GUNz GLOVA HP→http://gunz-glova.com/

ウイリーピート HP→http://www.willy-peet.com/

高良かすみFacebock→https://www.facebook.com/#!/kasumi.takara?fref=ts

戦え!!ぴっちょりーなFacebock→https://www.facebook.com/#!/hellopiccho/?fref=ts

「恐竜アイドル」生田晴香Facebock→https://www.facebook.com/#!/montana.pro?fref=ts






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5月22日ベクサバin UNION BASEプチレポート
AIRSOFT97×C.Z WORKSコラボゲーム G.S.T Vol.1 開催!
バトルシティー×C.Z WORKSコラボイベントGAME開催!
イベントGame「THE HOT」 in Battle City 4月1日
ショップスタッフと共に戦おうぜ!
銃屋大戦争3レポート
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5月22日ベクサバin UNION BASEプチレポート (2022-05-26 18:46)
 AIRSOFT97×C.Z WORKSコラボゲーム G.S.T Vol.1 開催! (2022-05-21 23:25)
 バトルシティー×C.Z WORKSコラボイベントGAME開催! (2021-04-08 19:14)
 イベントGame「THE HOT」 in Battle City 4月1日 (2018-03-29 16:00)
 ショップスタッフと共に戦おうぜ! (2018-03-27 17:08)
 銃屋大戦争3レポート (2016-11-22 19:29)

Posted by 店長  at 18:01 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。