海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月09日

次世代HK416ハイサイクルCustom













どーですか!






って、次世代HK416じゃん!!






っという感じで、見た目はノーマルの416

でも

撃ってみると違いがわかるんです!!




実は新たに次世代シリーズHI-SPEED CustomがオリジナルMenuに加わりました!

スタンダード電動ガンのHI-SPEED Customにくらべサイクルは劣りますが、従来の次世代に比べ気持ちよく連射します。


内部仕様は

・ベアリング付きピストンヘッド
・強化ピストン
・ハードシリンダー
・HS専用M90SP
・メタル軸受
・トルクorハイサイクルモーター
※リコイル機能はサイクルに影響しますのでオミットします。
 Lipoバッテリー推奨

Custom代金 ¥26.000-~


みなさん、宜しくお願いしますm(__)m





  


Posted by 店長  at 11:56Comments(0)ギャラリー

2014年04月08日

マルイ 電動GLOCKカスタム&ストック製作

ど~もです!

今回は「マルイ電動GLOCKにフォールディングストックを取りつけてほしい。」
との注文で製作した銃のご紹介!

当然、内部もキッチリカスタムしてありますが、

見て頂きたいのは








ここです!(^。^)y-.。o○







 ど~ですか?なかなかのもんでしょ~


本体はマルイ電動GLOCK18C ストックはNBのフォールディングストック


これを「脱着式」で製作してみました!


ストック下部のボタンで脱着可能(*^_^*)




凸部が本体グリップ部に設けたロック穴におさまる様に製作


よりしっかり固定したければイモネジでロック出来るように製作しました




何が大変って、ストックの加工はすべてヤスリ!
また、モーターの逃げなどを作ったりで、本体のカスタムより時間がかかりましたよ(--〆)


まぁ、オーナーさんが喜んでくれたからイイか(*^_^*)














  


Posted by 店長  at 13:09Comments(0)カスタム日誌

2014年04月07日

2014 NONSTOP6 1st Stage in SPLASH

2nd Stage参加者募集中!





1st Stage終了!




参加頂いた皆さま
お疲れ様でした!

いやいや今年も皆さんの熱い戦いをみせていただきました(^◇^)
Game終了時には疲れきって歩いている方を見ると







これがNONSTOP6







って実感しました。



参加頂いた皆さまもNONSTOP6をを経験している方が増え、戦い方にも慣れてきたのでしょうか?
もう前線が右往左往して激しい撃ち合いが6時間展開されてました(*^_^*)

前半は赤TEAMの勢いが強く、戦線を押し上げ、波のように襲いかかる

が・・・

さすが黄TEAM、
じわりじわりと戦線を押し上げ、後半には逆に黄TEAMの陣地を襲う勢い!

鳴りやまぬ銃声

響き渡る声(罵声・暴言ではないですよ!)

そして

とまらぬくしゃみ(私事)


とにもかくにも参加頂いた皆さまのおかげで大きな事故等もなく無事終了することができました。









本当にありがとうございます。m(__)m








次回2nd Stageは5月3日に開催致しますので、お時間の都合があいましたら是非ご参加下さいます様、宜しくお願い致します。



1 st Stage中間結果&Game PhotoをUPしました!

当店HPからご覧になれます
  ↓
http://www.czhobby.com/








FLAG Get賞




がんばった賞




  


Posted by 店長  at 18:47Comments(0)サバイバルゲーム

2014年04月04日

SPR制作!


いやいや、久しぶりの更新で申し訳ないですm(__)m

本日はご依頼様の銃がカッコよすぎてUPさせてもらいました。











それではご覧ください(^0_0^)























カ、カッコ良すぎ(●^o^●)





このハンドガードはオーナーこだわりの・・・(ニヤッ!)

もちろん内部もカリッカリにCustomさせていただきました。

完成した時、最初に出た言葉は









すげ~~~っ!!













それと・・・
明日5日(土)はSPLASHフィールドにてNONSTOP6開催!
参加者の皆さん





盛り上がっていきましょう!!





  


Posted by 店長  at 17:38Comments(0)ギャラリー