海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

2016年03月05日

ミーハー仲間が出来ました(嬉)

以前紹介したVFC Mk18 Mod0
ミーハー仲間が出来ました(嬉)


ミーハーな私は「アメリカン・スナイパー」を観てたら欲しくなって、衝動買いした1丁・・・

内部を「ロングレンジよりのちょっとハイサイクル」的な感じで製作し、ゲームで実践投入!









予想をはるかに上回る使いやすさ!










それを見ていたお客さんに「アメリカン・スナイパー」を観てたら欲しくなって、作っちゃいました~」

私、ミーハーなんで(笑)



んで、コンセプトは・・・とか

仕様は・・・なんて自慢話してたら、先日お店にご来店頂いた時に









「同じ仕様で私も欲しい!!」








(驚)







ってなやりとりがあって
ミーハー仲間が出来ました(嬉)


作りました~


上が新しく製作したMod0
ミーハー仲間が出来ました(嬉)


ミーハー仲間が出来ました(嬉)








ミーハー仲間が一人増えました(^。^)y-.。o○







内部仕様は同じ「ロングレンジよりのちょっとハイサイクル」的な感じで製作
もちろん、使用パーツは国内メーカー











LAYLAXパーツ!











なぜって?








以前にもも言ったでしょ!







絶対の信頼があるからさ!!













同じカテゴリー(カスタム日誌)の記事画像
セクターチップについて
電動ガンパーツ選択
電動ガンのグリップの話
HOPパッキンとノズルの話
東京マルイ電動ガンのピストンの話【要チェック!】
stack トリガーショートストロークスイッチ組込比較
同じカテゴリー(カスタム日誌)の記事
 セクターチップについて (2020-08-22 20:45)
 電動ガンパーツ選択 (2020-08-18 22:57)
 電動ガンのグリップの話 (2020-08-03 17:49)
 HOPパッキンとノズルの話 (2020-04-30 22:42)
 東京マルイ電動ガンのピストンの話【要チェック!】 (2020-04-16 18:59)
 stack トリガーショートストロークスイッチ組込比較 (2019-12-19 21:27)

Posted by 店長  at 20:26 │Comments(0)カスタム日誌

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。