海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

2012年08月21日

SW バレットカスタム~その一~

ど~もです(^O^)

とある営業日に通販のカスタム依頼が来ました!

依頼主様の銃はかなりカスタムさせていただいているのですが、
今回はなんと




バレット!





現状は「初速も低く、なおかつまともに弾が出ない!」
との事で、「GAMEに使える様にしたい。」というのが依頼内容でした。

店長:仕様はどのように・・・?





依頼主:おまかせで( ̄▽ ̄)






ほほ~っ!いつもの依頼方法ですな!

数日後、バレットが送られて来て、早速現状を確認!
SW バレットカスタム~その一~
デカッ!
とりあえず試射!

現状の初速「63m/s」







はっ?・・・(´Д`)








バレットでこの初速はさみしいっすね



次に内部の確認

SW バレットカスタム~その一~
セレクター左のピンと・・・


SW バレットカスタム~その一~
メカBOX後部のネジで固定されているだけΣ(゚д゚lll)
(+グリップ)



チャンバー周りは・・・



SW バレットカスタム~その一~



インナーバレル670mm






長っΣ(゚д゚lll)







シリンダー容量とインナーバレル長があっていない・・・(>_<)
初速が低い一番の原因はこれですな(´ω`)


それと・・・



純正状態だとアウターバレルとインナーバレルの間にかなりの遊びがあって、
アルミのバレルスペーサーが1個ついているんですけど、インナーバレルを保持できておらずバタついてしまい
ハイダーに当たって「まともに飛ばない」と思われます。







メチャクチャじゃ~っ!(;゚Д゚)!









さてさてどのように仕上げますかね・・・( ̄ー ̄)


続く・・・



同じカテゴリー(カスタム日誌)の記事画像
セクターチップについて
電動ガンパーツ選択
電動ガンのグリップの話
HOPパッキンとノズルの話
東京マルイ電動ガンのピストンの話【要チェック!】
stack トリガーショートストロークスイッチ組込比較
同じカテゴリー(カスタム日誌)の記事
 セクターチップについて (2020-08-22 20:45)
 電動ガンパーツ選択 (2020-08-18 22:57)
 電動ガンのグリップの話 (2020-08-03 17:49)
 HOPパッキンとノズルの話 (2020-04-30 22:42)
 東京マルイ電動ガンのピストンの話【要チェック!】 (2020-04-16 18:59)
 stack トリガーショートストロークスイッチ組込比較 (2019-12-19 21:27)

Posted by 店長  at 17:34 │Comments(0)カスタム日誌

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。