海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月26日

SW バレットカスタム~その二~

SW バレットカスタムの続き・・・


メカBOXを本体から取り出すと




VerⅡ型ですね~

内部は・・・





見た目は普通ですけど・・・

純正の仕様は

・ノズル:エアシール
・シリンダーヘッド:VerⅡ用プラ
・シリンダー:真鍮穴なし
・SP:不当ピッチ
・SPガイド:金属製ベアリング無し
・軸受:7mmメタル
・ギア:XYT純正トルク
・モーター:ロング

ってな感じ

カスタム後は

タペットとギアはちょっと加工調整してそのまま流用

メカBOXの方は若干の加工調整はありましたが、そんなに大変ではないですね(^O^)


次はインナー&チャンバー関係!


まずシリンダー容量とインナーバレルを合わせるためにTNバレル509mmに交換!
ついでにHOPパッキンもマルイ純正に交換して・・・


チャンバーの機密をしっかりとって、HOPダイヤルのガタも加工して完了!








さて・・・( ̄ー ̄)










ここからが腕の見せどころ!













作製途中の写真なんですが、インナーバレルガイドを作製しアウターバレルの中へ組み込みました。


イメージ的にはこんな感じ。

要はインナーバレルを純正より短くしなければならない為、
このインナーバレルガイドが必要になるわけです。
また、インナーバレルがアウターバレルのセンターにしっかり保持される様
アウターバレル先端付近までの長さにしました。








しかぁ~し









銃口からこのバレルスペーサーが見えてしまうと強冷なんで、
そこはこだわってちょっと奥までのを作製。








なんせ12.7mmだし・・・(´ω`)









こんな感じ。









ここでお詫び・・・m(_ _)m
完成したバレルガイドの写真を撮るのを忘れてしまいました
(>_<)









完成して試射したところ










弾道も





バッチリ!








初速も




95.3m/s








オーナーさんにもこれで

喜んでもらえるな(*゚▽゚*)


早速連絡!  


Posted by 店長  at 12:55Comments(4)カスタム日誌