海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。

2016年03月14日

銃屋大戦2 終了

参加頂いた皆さまお疲れ様でした!
銃屋大戦2 終了









俺は忘れない、Game終了直後に吸った煙草の味を・・・








C.Z TEAMで戦い抜いたみんな!









ありがとう!!








勝ったぜ!!

銃屋大戦2 終了









今回の銃屋大戦2は文字通り「リベンジマッチ!」
総勢140名を超えるまさしく「大戦」となりました。

前半戦のGameスタートは、まず両TEAMの大将が敵陣地からダッシュ!
自陣についた時点で戦いが始まるというイカレたGame開始方法(汗)
合図とともに自陣へダッシュ!途中からは走ってんだか歩いてんだかわからない状態でなんとか自陣に到着!
銃屋大戦2 終了



その場に倒れこむ私・・・そして猛然とフィールドに走っていく仲間達!
しばらく私はこんな状態(恥)
銃屋大戦2 終了







そんな中、戦いは始まり、止むことの無い銃撃音、あちこちで聞こえるヒットコール!
陣地へ戻って来てカウンターを押し、息も整わないまますぐに戦場へ向かう仲間達
情報交換や戦況を話し合いながら戦場へ消えていく仲間達









お前らカッッコイイぜ!









Gameの状況は両軍ともに押しつ押されつを繰り返し、常に一進一退の攻防が続き、緊張感そしてスリルのある展開でした。
一言で言うなら














これがサバイバルゲームだ!!!















って戦っていて感じました。
また、今回の見届け人はアームズマガジンさんから、サバゲ女子部の「かすみん」こと髙良かすみさん
銃屋大戦2 終了


一緒に最後まで戦って頂きました(嬉)





PM4:20ついにGame終了
終了の合図とともに私は周りの仲間と自然と握手をしていました
それは、もちろん「勝ち」を確信したのもあるんですが、それよりも、今日初めて一緒のTeamになって、初めて一緒に戦った人がほとんどでしょう。それなのに何かいつも一緒に戦っている様な、仲間みたいな感じで、まさしく「一体感」を感じさせてくれた戦いっぷりが嬉しくて、自然と握手したんだと思います。









そして陣地へ戻った私は「至福の一服」(嬉)









この後はお楽しみの閉会式

まずはかすみんさんからご挨拶
銃屋大戦2 終了




そしてSPLASH&BB-JUNGLEの名物スタッフ「隊長」から結果報告!
銃屋大戦2 終了













C.Z WORKS TEAM勝利!









この時は本当にうれしかった!
昨年の9月に敗北してから今日までとにかく悔しかった。おかげでウエストも2サイズ上がってしまうくらい悔しかった(笑)



まずはベルトの返還協賛品の返還!
銃屋大戦2 終了


そして勝利TEAMだけで協賛品である電動ガンのジャンケン大会!
銃屋大戦2 終了







銃屋大戦2 終了


銃屋大戦2 終了







敗者となったGUNMALL東京さんからはGUNMALL TEAMへなんとBB弾を12個プレゼント
(すいません、写真が撮れてなかったですm(__)m)



最後にC.Z及びGUNMALL東京からご挨拶
まずはC.Zから
銃屋大戦2 終了




この時、私はあまりにも嬉しくて急遽現地調達(GUNMALLさんより)したベスト)を今度は全員でジャンケン大会

銃屋大戦2 終了






そしてGUNMALL東京さんからご挨拶
銃屋大戦2 終了


よっぽど悔しかったんでしょうね、声に元気がないような・・・
しかし驚きの言葉が・・・







オイ!GUNMALLスタッフ電動ガン1丁持ってこい!!

GUNMALL TEAMでジャンケン大会やるぞ!






ウオーーーーーッ!(GUNMALL TEAM)





突如始まるジャンケン大会
銃屋大戦2 終了


この時の盛り上がりようったら(驚)










最後の最後にオイシイ所を持って行かれた感が・・・(悔)












銃屋大戦2 終了




この他BB-JUNGLEさんからフラッグタッチした方の中から2名へガンケースのプレゼント。
そして、今回参加頂いた女性プレーヤー全員にマーカーセットをプレゼント!





オイシイ所を持って行ったGUNMALL東京さんの挨拶の途中「今、1勝1敗だ!」











G もう一回再戦だ!










C.Z 上等だ!受けてやる!!




っと勢いで再戦を約束して銃屋大戦2は閉会となりました。
銃屋大戦2 終了



参加頂いた両TEAMのみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんのご協力のおかげですごく盛り上がった大戦となりました。
また再戦時には是非みなさんの力を貸して下さい。


そして、今回ご協力いただきましたBB-JUNGLEスタッフの皆さま、BB-JUNGLEオリジナルゲーム「チェックメイト」の仕切りや運営にご協力頂き本当にありがとうございました。

また、取材に来て頂いたアームズマガジン様及びゲスト参戦していただいた髙良かすみさんのおかげでさらにこの「銃屋大戦」が盛り上がりました。感謝致します。










次回、銃屋大戦3お楽しみに(*^_^*)



Game Photos→https://picasaweb.google.com/112858482550327913892/2?authkey=Gv1sRgCIv6mMuZ88vzFw




アームズマガジン ホームページ→http://hobbyjapan.co.jp/armsmagazine/


「かすみん」こと高良かすみさんブログ→http://profile.ameba.jp/animyax/
                    Face bock→https://www.facebook.com/kasumi.takara


SPLASH&BB-JUNGLEホームページ→http://splash-bb.com/splashmain/

GUNMALL東京ホームページ→http://gmt-web.com/












































同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5月22日ベクサバin UNION BASEプチレポート
AIRSOFT97×C.Z WORKSコラボゲーム G.S.T Vol.1 開催!
バトルシティー×C.Z WORKSコラボイベントGAME開催!
イベントGame「THE HOT」 in Battle City 4月1日
ショップスタッフと共に戦おうぜ!
銃屋大戦争3レポート
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5月22日ベクサバin UNION BASEプチレポート (2022-05-26 18:46)
 AIRSOFT97×C.Z WORKSコラボゲーム G.S.T Vol.1 開催! (2022-05-21 23:25)
 バトルシティー×C.Z WORKSコラボイベントGAME開催! (2021-04-08 19:14)
 イベントGame「THE HOT」 in Battle City 4月1日 (2018-03-29 16:00)
 ショップスタッフと共に戦おうぜ! (2018-03-27 17:08)
 銃屋大戦争3レポート (2016-11-22 19:29)

Posted by 店長  at 16:46 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。