海外製エアソフトガンをお持ちで(動かない、飛ばない、)などの話を良く耳にします。残念ながら海外製エアソフトガンのクオリティーは低く、箱だしですぐに使用出来る物の方が少ないのが現状です。また、同じメーカーなのに「今回はここはOKだけどここがダメ」といった具合に個体差が激しく、調整も1丁1丁違う調整を行わないといけない様な完成度が多いです。当店では20年間で培った技術と知識を生かし、エアソフトガンの再調整やカスタムを行い、本来の性能を引き出す作業を行っています。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。
お困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。
2011年02月13日
これって・・・
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~!
ネジがないぃぃぃぃぃ!
だぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
く、
くだけてるぅぅぅぅぅ~!!!
って以前こんな事があった気が・・・?
で、
デ、
デジャブ?
元気に上向いてるし・・・!!?
デジャブだぁぁぁぁ!!
マジっすかヘキサゴンさん!!
頼みますよ(怒)
PPsh-41は個人的にも好きな銃なのに・・・(悲)
とりあえず一通り確認の為、分解作業を続行!
ユニットはVer7型
軸受けはメタル軸受けでした。
ノズルは専用ノズル
シリンダーヘッドも専用!
シリンダーは真鍮穴なし・・・
タペットも専用!
ギアはVer7型
ピストン&ピストンヘッドはプラ・・・
メインスプリングは硬いのが・・・
SPガイドもプラ・・・
ふうっ~W( ̄- ̄)W
とりあえず持ち主に報告!
2011年02月13日
We-Tech G39C用強化シリンダーバルブスプリング
ガスブローバックにより強力なリコイルが体験でき外観はもちろん、作動性も優れた話題のG39C!
早速試射!(嬉)
おっ!
おおっ!!
たっ、楽しい!!!
簡易計測器で初速をチェック!
う~ん、平均65m/s・・・
もうちょっとほしい所ですな。
構造見たさに分解!
ほほぅ!負圧方式ですな!!
簡単にお話しますと、シリンダーバルブは写真左のスプリングの力で通常後退した状態にあり、ガスはバレル方向(BB弾を発射する方向)へ導かれています。
マガジンからガスが噴射されると最初にバレル方向へ流れ、BB弾を加速します。
ベンチュリー効果によりガスがバレル方向へと流れると、ガスが流れていないシリンダー方向と比べて圧力が低くなり(負圧が生じ)、シリンダーバルブがそちらに引かれて前進し、ガスルートの切り替えを行うシステムを負圧方式と呼んでいます。
と、言う事は・・・
バレル方向へ流れるガスの量が足りないんでしょうな!
と、言う事は・・・
シリンダーバルブスプリングのテンションがもう少し高ければ初速も上がるのでは!
そこで・・・
Stack製
強化シリンダーバルブスプリングをいれてみました。
・・・ニヤッ!
平均85m/s(嬉)
これぐらい出てくれればGAMEでも使えますな!!
stack製G39C用強化シリンダーバルブスプリング
定価¥500-